第0138号 ~本気の夢はピンクパレスの税理士事務所

トップページ > がんばれ!税理士事務所 メルマガ@バックナンバー

第0138号 ~本気の夢はピンクパレスの税理士事務所

(更新日:2018年02月26日)


「紺色のスーツを着るのが嫌だから」

そんな理由で就職活動を拒み、税理士になった女性の先生がいます。

そして今、ピンク色の衣装を身にまとったその先生は、
顧問先と自分の夢を達成させるために日夜、忙しく飛び回っています。

海外、特に香港には本来の税理士業務の一環として頻繁に訪れています。


開業以来、まったく営業努力はせずとも顧問先の数は伸び続けています。
ちゃんとした仕事さえすれば、お客がお客を連れて来てくれる。

業界の枠に収まらない、人とは違った視点で将来を見据えて邁進する姿は
実に清々しいものです。


双子を含めた3人のお子さんもしっかり育てながら、
自分磨きも縁あるスタッフを大切にすることも完璧にやり切っています。

夢を実現する姿に勇気付けられるヤル気と元気がみなぎるレポートです。


その続きはこちら…→ https://www.zeirishijimusyo.com/report/009.html


高瀬麗子先生
高瀬麗子税理士事務所 高瀬麗子先生(愛知県豊橋市)事務所に隣接するキッズルームにて


【税理士事務所のダントツ通信】を詳しく見る!

このページの先頭へ